2013年1月6日日曜日

マビノギ英雄伝 ベラ2次武器

韓国公式の開発ノートにベラ2次武器の情報が掲載されましたね!
武器名はデュアルブレードになるようですが、SS見る限り、GoWのクレイトスが使う武器に酷似している気が・・・
反撃がコンセプトでしたが、2次武器はちょっと違うみたいですね。


開発ノートに記載されている情報を簡単にまとめてみますのでご覧ください。

・近距離、遠距離攻撃がある。
・攻撃は地形の影響を受ける為、壁越しの攻撃などは不可。
・鎖を利用して一気に距離を詰めるスキルがある。
・片方のデュアルブレードを弱点部位に刺し、もう片方で部分破壊や力比べ的なスキルがある。
・飛び回るハチなどを集めることが出来る。

デュアルブレード自体の開発はほぼ完了し、近日中に韓国テストサーバーに登場するようです。

日本ではベラが実装直後なのでまだ先の事になりそうですが、楽しみではありますね。

ただ、デュアルソードのスピーディーな動きにハマった自分としては、あまり興味が湧かない武器でもありますw

使用感次第ではマスタリ上げたりするとは思いますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿