2012年3月9日金曜日

マビノギ英雄伝 カイ スキルと動画

日本では夏に予定されている追加キャラのカイに関する情報をちょっとまとめてみました。

スキル名称は直訳なのでご了承ください。

戦闘スキル
カイのスキルは他のキャラクターと異なり、SPゲージを利用して放つことが出来るようです。
なので、固有のSPスキルは変身系のみになります。(多分w)
XEムーブは全キャラに実装予定のスキル?



アローストーム
→アローストームは、一定の範囲に多くの矢を一斉に発射して大きな被害を与えることができます。
SPゲージ消費

ヘッドショット
→敵の頭の部分に矢を当てると、大きな被害を与えることができます。

マルチスナイピング
→マルチスナイピングは複数のターゲットを優先ターゲットに設定した後、複数の本の矢を発射してダメージを与える攻撃です。
SPゲージ消費

デュアルリンク
→デュアルリンクと呼ばれる特殊な武器を利用して敵の動きを妨げたり、2つのターゲットを接続して被害を与えることができます。
SPゲージ消費

取り付け
→ボスモンスターの体の上に素早く上昇した後急所を攻撃します。
SPゲージ消費

スピンキック
→走るの近くの敵を蹴りで勝利しています。回避やスラストキックに引き続き攻撃も可能です。
SPゲージ消費

マルチショット
→ショートボウで一度に数発の矢を前方に発射します。
SPゲージ消費

ボウマスタリー
→ボウ系列の機器の重量が減少します。より高いレベルの武器を装備することができます。

ワイヤー回避
→あらかじめ配線ピンにインストールしておき、危険な状況で、ワイヤを接続してすぐに回避することができます。

メグノムシャト
→弓デモを力の限り引っ張って飛んでいく矢が敵の体を貫通する攻撃です。長く集めるほど貫通力が増加し、大きな被害を与えることができます。
SPゲージ消費

でもプルリンチ
→照準線を利用して精密に向ける攻撃をしようとする確率が瞬間的にボスモンスターの脆弱性を見ることができます。

弓の変形
→弓の形をショトボオワロンボオロ自由に変形が可能です。

XEムーブ
→近くにいる敵を向かって高速で強力な一撃の攻撃を使用しています。
-使用するたびに生命力の20%を消費します。
- HPが20%未満の残っている場合は使用できません。
-他の技術を使用中や、敵にダメージを着る途中にも使用が可能です。

スロストゥキック
→前方に強力な一撃を与えています。
SPゲージ消費

ベンディンシャト
→複数の宛先に面した時に絶妙な角度で矢が曲がってなり、敵を攻撃します。
SPゲージ消費

戦闘動画
クラウスのソロ動画があったので観てみると…


すっげぇ楽しそうw
そして、回避の移動距離が長く、安定感が凄い。

夏が待ち遠しいですねぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿